--,--,--


ティッシュをカバーリング

2010,04,22


平面だと感じなかった...‘白無垢’みたいな柄。(爆

ティッシュ箱ってなぜか花柄調が多いですね。しかもカラフル5色の色違い~♪みたいな♪^^;
白無地or無彩色のボディーにロゴがワンポイントでポツ..と入ってるくらいのシンプルなモノって何でないんだろぅ..
と思っているのは私だけでしょうか。(絶対売れるのに...!?)
ま、それ以前に>デザイン云々よりも、置き場所を何とかせー>我が家の洗面所用ティッシュ。w
とは言え、ティッシュだけは見える所でサッと使いたい主義なので苦労します。
出してて見栄えが良いもの(今★これをマーク中です....★
とその前にちょっとやってみたかったことがあったので早速トライ!!

ティッシュの箱を直にカバーリングしてしまったらどんな感じに?

・・・

2010_04_21_2.jpg

何年も前(もー忘れました)に使ったカッティングシートが本当にちょっぴりだけ余っていたのでそれを使用。
(物持ちの良さは我ながら感心しています。笑)
新しいティッシュケースの口を丁寧開け、中身を一旦取り出します。
すぐにシートを貼りたいところですが、このままでは模様が透けてしまうのでその前に白い紙で表面をくるみます。(糊で貼る)
ティッシュを出し入れする部分は厚紙を加えて補強します。

2010_04_21_3.jpg
全面をカバーしたところ。
あとはシートを同じように貼っていくだけ。
気をつけるのは、粘着力が非常に強いので変な所にペタ、、っとならないよう、貼る際は慎重にゆっくりと確実に。
次に、口の所に切り込みを入れて開け閉めしようと試みましたが・・・
実はうまく差し込めずすぐに口が開いてしまったので急遽、マジックテープ(手芸用)を瞬間接着剤で付けました。

2010_04_21_03.jpg

中身を戻して、これでバッチリ!
2010_04_21_4.jpg

・・・

Before
2010_04_21a.jpg

After
2010_04_21b.jpg


・・・。



んー。。。
ここに置くのがそもそも....^^;


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/93-e53d44c1
    この記事へのトラックバック


    ♣ Recent Entries


