--,--,--


久々のDIY

2010,04,20



ガーデンベンチを修理した残りの板を使って、パソ部屋に‘ちょい置き用ミニテーブル’を作ってみました。



2010_04_20_2.jpg

ホームセンターで買った折りたたみ式のランドリーバッグ(2個買ったうちの一つ:不要になったもの)の足を利用して。
白くペイントしたあとにシャビー感を出したくてサンドペーパーで擦りました。
板を繋ぎ合わせただけで足に固定はしていません。(ただ乗っかってるだけです)

ガーデンベンチは旧家で10年以上は使っていたもので、この頃からすでに一箇所板が朽ちて外れていました^^;
シャビー感を出したくて(十分出てる?w)そのまま放置。笑
b_k.jpg

そしてこの度、引越し作業で残りの板が見事に崩れてモロモロになったので、板を張替え復活させました。

2010_04_20_3.jpg

(買った当時の値段>確か780円だか980円だったような記憶が・・・)
修繕にかかった費用→2500円!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ここからまたペンキを塗って...とまだ完成ではないんですが。。
手間も(お金)も掛かる割にはこのベンチ、真ん中に座ると歪むんです、、、
ヤレヤレ...


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


コメント

  1. masami320 | URL | -

    こんにちは~^^
    なるほど~!!我が家でも作れそうです。
    シンプルな足のラインとホワイト素敵ですね。
    いざ探すと中々ないですよね!
    御勉強になりました。ありがとう~

    そして今日は徳之島の事でお願いがあって記事を書きました。
    よかったら覗いてやってください。
    よろしくお願いします。

  2. | URL | amXlFcx2

    e-53masami320さん
    そうですね!簡単に出来るのでおすすめです。
    でも肝心の足はやはり華奢な造りなので、ちょっぴり頼りない感じですw
    あまり重いものは乗せられないかも、、汗

    >よかったら覗いてやってください。

    これから行ってみますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/92-3855ea44
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


