--,--,--


キッチンカウンターの壁に手作りシェルフを

2010,04,06



このエリアに、手作りの棚を“自分で作ろう..”とずっと以前から決めていました。
http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-21.html(参照ページ)

我慢の限界に達したので(笑)作ってしまいました~~。。。
(2時間前の状況はこんなでした↓)
2010_04_06_02.jpg

↑↑ こんな状態がしばらく続くと思ったらいてもたってもいられず
ホームセンターに駆け込み棚ゲット、したくはなかったけど妥協した棚受け。

2010_04_06_03.jpg
↑めっちゃ、ご、ゴツ!w

棚受けはいわゆるアンティーク調アイアンブラケット

とか

本当はこんなイメージで使いたかったのですが、地元のホームセンターにはこのようなハイカラ系は皆無です(;_;)


我慢出来ずに間に合わせ状態でのアルミ製を購入!!
・・・
仕上がりイメージは若干理想と違ってしまったけれど、
棚を設けたことでカウンターに少し余裕が出来、見た目もスッキリで気持ち良いです!
飾る楽しみも増えました^-^


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[関連記事]
キッチンシェルフのホワイトニング
http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-171.html



コメント

  1. さよ | URL | dCovQ0C6

    明るいキッチン素敵~!!
    もっと、もっと見たいです!!(*^_^*)
    棚がついて、この空間がバシッとしまった感じ!
    置いている物も、どれも気になります。(@_@)
    隅々まで見て、ごめんなさい!

  2. | URL | amXlFcx2

    e-53さよさん
    これも流行の一つ?なのでしょうか?
    棚板(ほどよい大きさにすでにカットされている)と棚受けのキットが売っていたので、即買いでしたw

    >置いている物も、どれも気になります。

    いや~ん。。。あんまり見ないで~笑
    他にお見せできるもの?・・・実はもうネタ無いと思います^^;
    私自身ももっとご披露したいんですが、、、
    辺りを見渡して撮れるアイテムの少なさに..溜め息出ちゃいました(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/86-4e239fe9
この記事へのトラックバック

キッチンに棚 @ ウォールシェルフ

この週末、凄く寒かったですねぇ~ 皆様、風邪等ひいていないでしょうか…? 私は、持ち帰りの仕事が山盛りだったので、家にこもり、 一歩も外に出ず、買い物にも出かけず、ぬくぬくしながら仕事に勤しみ...



♣ Recent Entries


