--,--,--


引越し準備始まる

2010,02,24

棚を撤去したあとの何もない壁。広い~~~~スッキリ~~!笑
2010022401.jpg

先日、引越し業者も決定し、早速ダンボールを大小併せて70個ほど搬入してもらいました。
(70個で足りるのでしょうか!?w)

さて。3月の本格的な荷造りゾーンに突入する前に、中物(?)運び出し作業を再開しました。
今回は玄関ホールの自家製飾り棚。背板がないので若干フラフラして頼りないんですが十分活躍してくれたお気に入りです。
(やわな造りなのでこれだけは特別に自分で運びたかったのです...)

2010022402.jpg

【a】作り立て、出来立てのホヤホヤの時。植物や小物等の雑貨類を飾って眺めてはご満悦..の時代w♪
【b】ナチュラルの木目にやや飽きて来たのと汚れが少々目立って来た後半はホワイトにペイントしてリメイクしました。

新居でのポジションは。。。
玄関のホールスペースは今より狭くなるのでちょっと無理ですが、どこかで絶対使いたい!....只今お悩み中....

↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 住まいブログへ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/74-59acaa97
    この記事へのトラックバック


    ♣ Recent Entries


