--,--,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日持って行くもの。

2009,10,28

なんだか小学生の時間割?みたいなタイトルですが。笑
タイトル通り、明日新居に運ぶ予定のモノたちです。
この他に、リサイクル行きがまたしてもダンボール数個待機中・・・
・・・
ここ数日間は相変わらず“要らないもの炸裂!!”で一日が終わっていました、、、
(相当です、半端無いです、ゴミ山に埋もれそうです......)
15年の怠慢・怠惰・横着・片付け不履行wな結果、、でしょうか・汗
それでも良かった。こんな機会がなかったら、いったい我家はどんなゴミ屋敷になっていたのか!?と思うと
そこそこなタイミングで整理出来て...   



写真...
左手の白いボックスは、布地がぎっしり詰まった衣裳ケース。
むかーし、死ぬほど作った子供服用の生地がたっぷり詰まってます。
端切れで殆ど占めているので処分に困っていますが、もー仕分けするのも気が遠くなる作業なので、はなっから“それをやる”つもりはないです。(でも捨てないわ^^;)
ちなみに上の段の白い怪しげな箱。(ダンボール製)
実は表面の汚れが酷くて破棄しようか迷っていたのを、恐るべし“貧乏根性で”白の模造紙で(何故か家にあった・笑)包んでしまえば、あら、使えるわ♪でこの通り。笑
カバーしても怪しげな装いは隠し切れませんが、まー大目に見ようと思います。
隣の何とも昭和チック?な扇風機もまだまだ健在なので、来年あたりに‘リメイク’なんかしてあげれば今風に変身出来るかな?なんて密かに企んでおります...( ̄m ̄* )


にほんブログ村 住まいブログへ




コメント

  1. masami320 | URL | -

    こんにちは~
    引越し頑張っているのですね~!!!!

    そしてダンボールのリメイク私も真似しちゃうかも。
    サイズ&強度はいいのですが見た目が気に入らない箱があるの。。。。

    引越し無理しないで頑張ってください。

  2. | URL | amXlFcx2

    e-53 masami320さん
    最近、志気が高まってます。笑
    こういう時じゃないと多分ギリギリまで片付かないので
    このままこの勢いをキープしたいですね!

    ダンボールのリメイク

    そうなんです!
    写真のこれ、
    昔はこれは子供用のおもちゃ箱でして、シールも唯一自由に貼れるエリアだったのです。
    年月と供に色も褪せてシールの跡も酷くて・・とにかくお世辞でも綺麗とは言えない状態でした。
    でも、元々は衣類箱だったこともあり 造りはしっかりして、
    汚れを気にしなければまだまだ頑張れそうだったので白い紙をベタベタ貼ってみました!
    (時間に余裕があったらもうちょっと丁寧に張りたかったです。^^;)
    カルトナージュと言って、箱に布を張る手法がありますよね。それの紙版....?........違うかなw
    masamiさんだったらもっとビューティーに仕上げられると思います☆おすすめです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/59-aeb447ef
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。