--,--,--


白いアイテム#02・#03

2009,08,31

この夏のマイブームはこの#02『ひものれん』でした。

09083101.jpg

風に揺れるとチラチラ動く感じも涼しげで、“ひも”というより“そうめん”のようにも見えて楽しいです。
(新居用に買い置きしとこ.....!)と思いつつ、ゲットしたら早速吊るしたくなりまして。 笑

そして#03はこちら





白い脱衣カゴ。
今までは籐のカゴを使っていたのですが、四隅に綿埃が溜まり、網目にも絡みついてなかなか取れない!
しかも洗えない?ので、こちらのプラスチックのものに買い換えました。
これはネットで偶然見つけたもの。しかも安ーーい!!!!
お値段の割りにはしっかりした固めの材質でした。

(まさかこんなショップでお買い物をすることになるなんて。。。
もぅとっくの昔に縁が切れてます^^;)

脱衣カゴに最適!オフタイム ランドリーバスケットホワイト BB-560

ぁ。
#01はというと...
あの椅子、エントリーしておきたい。
何と言っても買い替え第1号なのでw

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. machiko | URL | -

    玲さんのお写真は、白さがより引き立つかんじですね♪
    今のお家でも、気持ちいいお家にされているんでしょうね。

    すみません、別物に目が行ってしまったのですが・・・
    ドラム式の洗濯機の使い心地はいかがでしょう??
    って聞いてもいいですか?(苦笑)

  2. 玲 | URL | -

    Re: タイトルなし

    e-53machikoさん

    大丈夫ですw洗濯機ですね。
    以前使っていたものが突然壊れて慌てて買いに行ったのでリサーチはゼロのお買い物になりました。
    そして、買うなら乾燥機付きのものを・・・と、いうことで
    ドラム式はお高いので一般的な縦型全自動を見ていたら、店員(多分メーカーの)さんが寄って来て、
    縦型(目星をつけていたもの)は乾燥の時に大量に“水”を使う、とレクチャーされました。
    それが想像以上の量・・・と脅かされ(笑)その上ドラム式のメリットを吹き込まれて(笑)つい買ってしまいましたが
    うーん...
    正直言って、もし洗い上がりがこのようになると分っていたら多分買っていなかったのかも・・・な感じですね。
    とにかく、少ないお水でたたき洗いするようなので、タオルやバスタオルの風合いが変わってしまい、ゴワゴワになります(;_;)
    でもそれは“痛んでいるわけではなく”、ループ?が横に倒れているから?とか?
    とは言え、柔軟剤の効果もあまり期待できず、やはりタオルが乾いた時のごわつきが一番気になりますね。
    なので、次回は極普通の縦型がいいかなーと今から計画していますw
    その頃にはドラム式ももっと進化してるかな。。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/35-cff15bc9
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


