--,--,--


満喫は不可?

2009,08,30

コンパクトですが憧れだったウッドデッキ+パーゴラも出来ました。

09082903.jpg

勿論カラーはホワイトです。
これは人工木材で、汚れたら水洗いでお手入れ可能、腐食や虫害にも強く、耐候性にすぐれたデッキ材らしいです。
大きさは(畳4.5)ほど。当初は6畳でしたが見積を見て目玉が飛び出そうになったため縮小しました。

出来上がる前に色んな妄想劇場で楽しみましたがいざ完成して見えたもの、


①隣は2階建てのアパートで我が家の庭は丸見え。

②作業している工事の人たちは蚊取り線香バンバン焚いていた。


ぇぇ。。
隣はアパートです。何をしてるかモロ見えなので、決して裸では日光浴はできません。(;_;)
ぇぇ。。
ヤブ蚊が出る土地なので裸になんかなったら刺されまくるのは必至です。(T_T)
(ぉっと、、別に裸になりたいワケじゃないですのでw)

このような条件のもと、
まだ諦めてないガーデニングの計画も、ヤブ蚊のことを考えると気が重いです。
おしゃれに作ったつもりのデッキ+パーゴラだって、“目隠し”作ったらどんなテイストになってしまうんだか。
ぁ~。。現実は厳しい・・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/34-3a7e3d98
    この記事へのトラックバック


    ♣ Recent Entries


