--,--,--


最終チェック

2009,08,24

設備器具取付も全て終え、残すのは美装工事のみとなった今。・・・
出来上がりをまじまじと、ご満悦状態でその嬉しさを噛み締めながら眺める新しい我が家。

ぁ~~。。。早く住みたい。。 (´∀`)


できてから判った点。。

09082401.jpg

午後2時30分。
天気がいいと西日がバッチリ入って来る。
とにかく明るい!
まるでライトを点けてるかのように、眩しく光放つ階段♪

09082402.jpg

現在の住まいは敢えて西日を避けた造りになっているので、西日のこんな明るさは体験したことがない..ってことで
妙に感動したりしている。
同じ西方向には納戸(食品庫)がありますが、ここも同時間ライトなしでこんなに明るい。

09082404.jpg

けど食品貯蔵庫としてはどーなんだろぅ??
逆に機能を優先するならば、こんな明るさは不要?....遮光した方が良いかな、、、と思わなくもない・汗
※再度要チェック!!!!  

そうでした。
玄関の土間タイル張りが終わりました。
09082403.jpg
解りづらいですが、透明の汚れ防止シートが張ってあります。
ので見た目イマイチですが、....

いずれにしても目地の色、濃過ぎ?、、ここ、イメージと違った仕上がりになっております(;_;)


キッチンシンクには
09082405.jpg
小物(オプション含む)も設置されていました。
思えばこのシンクカラー、6色ありまして

....は

次の機会にお話しますね。。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/31-c65c4daf
    この記事へのトラックバック


    ♣ Recent Entries


