--,--,--


完成間近

2009,08,07



エアコン・蓄熱暖房等の設備関係、照明器具、カーテン設置ほぼ完了。
畳も入りフローリングの養生ダンボールも剥がされて見違えました。

090807_2.jpg

090807_3.jpg

和室小上がりの収納BOXも完成したこの状態を見ると、、
あのクドく感じた木目調の模様も何となくマッチしていてさほど気にならなくなり。。
と同時に修正用のフィルム(シート)代、見積出ました>約4万円!
ヤレヤレ....どうしたらいいものか・苦笑
あれだけ大騒ぎしたのに気持ちがコロコロ揺れ動くー
(キャンセル出来たらしちゃいたい.............)
というわけでキャンセルの方向で連絡しましたがどうなりますか。^^;
(面倒くさい客ですみませんm(._.)m)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. めぐ | URL | KoWs21lA

    白いですね~~♪^v^
    それに明るいっ。
    一度でいいから白いお家に住んでみたかったです・・。;;
    ペンダントライトも既に設置されて、後は家具が入るのを
    待つのみ・・・ぐらいなのでしょうか~♪
    どんなインテリアになるのかも楽しみです♪

  2. 玲 | URL | -

    Re:

    e-53 めぐさん

    ほぼ完成に近いですね。
    ただ、細かい部分(トイレットペーパーホルダーの設置・シンクのシーリング、照明がON出来る所とできない所)などまだ少し残っていますので完全ではないんです。
    それと大きなところでは、玄関のタタキ?土間?のタイル貼りはまだですので
    玄関ドアの下に隙間ができて、そこからアリが入り込んでるのを発見しました。
    玄関自体は鍵はかかるのに、虫の侵入までは防げません・苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/29-85f5cfb5
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


