--,--,--


盲点

2009,07,29

玄関は北入りです。
終日日陰にはなってしまいますが、2階の窓辺に花を飾れるフラワーボックスは当初から外せないアイテムのひとつでした。

090727_3.jpg

しかし...ありゃ...想像以上に普通で......むしろ地味;;;;;;
なんでコレなんだろぅ(に したんだろぅ)。。。^^;
もっとおしゃれなデザインのものはきっとあったはず。
色も本当にこれで良かったのかな、、
てか、予算的にこれしか選べなかったとか?
・・・
もはやそう思うしかない・苦笑

それと、、
拘りたいのはこんな所も。

090727_4.jpg

階段の手摺り。
勿論注文をしなければ白にはなりせん。いわゆる木目調のナチュラルテイスト?になるみたいです。
設置が完了したあとふと思い出したもう一箇所、それは玄関ホールの手摺り!こちらは(図面見て思い出す)(画像はないですが^^;)何とかセーフ!
ところが!!




1Fトイレ―
090727_5.jpg

おっとーーー!!こんな所にも手摺りが付いてたんですね~(知らなかったー(ノД`))
知らないし気づかないしで当然指定はしてないのでナチュラルカラーです。
打ち合わせの段階で結構細かい所までしっかりチェックしていたつもりだったのに
意外なところでヤラれました・泣

手垢で汚れたタイミングで>自分で白く塗れば解決か、、! ・゚・(ノ∀`;)・゚・


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. machiko | URL | -

    我が家の場合、何も気づかなければ白い樹脂の手すりでした。
    樹脂は嫌だなぁ・・・ってことで、ダーク色に替えました。
    設計士さんの裁量なんでしょうかねぇ。

    本当に白とメイプル色で統一されてキレイですね!!!
    我が家は少しバラバラ感が有り過ぎか気になっています。

  2. 玲 | URL | -

    Re: タイトルなし

    e-53machikoさん

    > 設計士さんの裁量なんでしょうかねぇ。

    どうなんでしょうねぇぇ。。。
    住友さんで提案している商品の種類で違いが出で来るのでしょうか、、。
    我が家は多分、My Forestの・・・
    んー。。そこからはあまり意識していなかったので
    ベースとなっている商品名はよく分りません・汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/27-fc024dd4
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


