--,--,--


セリアのスポンジ(Black&White)

2015,09,02




待ってました!の100均モノトーンスポンジ。
長いこと、ずっと白黒系を使い続けていたので
どうしてもカラフルなタイプは馴染めなく、、、

2015090202.jpg





だけど実は。。。
これが目的で買いに行って ↓↓

2015090203.jpg

ん?これは↑↑どーしてって?笑
これがですねーーーすんごいいい仕事してくれるんですよね~
使っている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
軽くこするだけでめちゃめちゃキレイに野菜の皮が剥けるんです。
特にゴボウの皮むきでは、以前は包丁の背でこそげ落としていたんですが、
泥水が跳ねたりするのがイヤでこんなの使ってました。



しかし―。
これすらわざわざ出して、、ってのも面倒になり、、、
そんな矢先に見つけて使って以来、虜になりました(笑)
なので、この際 機能重視で色は目を瞑ってます。


それで今回、このモノトーンスポンジを偶然見つけて3個ゲットしました。(1袋3個入り)
       
でも本当は待ちくたびれてこれ↓↓ネットで買っちゃったのがつい先日(^^;) 
※5個入り×3個=(計15個)

2015090204.jpg



しばらくスポンジはいらないよな。w





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/266-689041b6
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


