--,--,--


マガジンスタンドなんだけれども

2014,10,15



トイレットにマガジンラックを置きたくてついに買いました。
(別に長居するわけでもないのですが、、笑)

★マガジンスタンドタワー




2014101502.jpg

↑こちらトップ画像用w
↓普段は専ら料理雑誌( ̄m ̄* )

2014101503.jpg

実を言うとイケアの新聞ラックが第一候補でした、、、が、


欲しいホワイトカラーが見つけられず、
こちらのtowerシリーズで妥協......
と言いつつ、かなりのお気に入りとなりました!

薄型なので狭い空間でも場所を取らずにコンパクトに収めることが出来て
軽いのに安定感があります。




&・・・・・




この形状で連想して行ったら
こんなんなりましたw







2014101504.jpg

相当ムリクリですけど
スリッパを隙間に差し込んでみたら!

使えるーーーーーーーーー!!!?

と言うわけで
マガジンラックに飽きたら、、、スリッパラックにシフトして行こうかと^^;


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/262-358448aa
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


