--,--,--


お買い物マラソンとクーポンのこと

2014,02,03

欲しいものがぼちぼち煮詰まって来ていたので、
今回のこのタイミングで私も楽天・お買い物マラソンに参戦してみました。。。
と言っても、
・・・
完走なんて出来ずに(毎度のことですが)
普段とあまり変わり映えしないお買い上げ状況になっています....。^^;


[1店舗目]

見た目だけでなく、原料や成分へのこだわりが感じられる食器洗い洗剤。
一度は試してみたいなーとずっと前からマークしていました。




[2店舗目]

↑のシリーズで、こちらはバス・トイレ用...
お掃除が楽しくなりそうです^^




[3店舗目]

こちらは実はリピ買いです!



我が家のお布団、
今まで使っていたものは、もーかれこれ○×年選手でした。
素材はおそらくポリエステル綿100%?だったような・・・
何しろ‘古い’ので、
重いし寒いし、しかも丸洗いが出来ないタイプで

もしかしたら、私の朝の“モーニングアタック”の原因は掛け布団だったのかなー、、と
布団を変えてからちょっと思ってます( ̄m ̄* )

そんなことで先日、そろそろ思い切って新調してもいい時期なのでは?と
とりあえず、私と夫の分を購入してみました。
お値段的にとてもお手頃だったので、正直あまり期待はしていなかったのですが、

なんとびっくり!!

軽ーーーーい♪♪♪&超ーーーーあったかーーーい♪♪♪♪
もう肌掛けもいらない!!
(真冬はマイヤー毛布+肌掛け+掛け布団の三枚を使用)

シンサレートの軽くて暖かいふかふかのお布団にチェンジして以来、
(マイヤー毛布+掛け布団)の二枚でOK。
朝の起き掛けの猛烈なくしゃみ・鼻水・鼻づまりが殆ど出なくなったのも嬉しいです。

というわけで
こちらは子供たちの分を追加注文しました。
(帰省した際の(何気ない)サプライズになればいいな^^)

[4店舗目]

これは夫のリクエストで



「結ばない靴ひも」
2日/日曜日のがっちりマンデーで紹介されていましたよね。
....即買いでした(笑)


[5店舗目]

CONVERSE ALL STAR  ハイカットスニーカー チャコール



先日、夫の買い物で靴屋へ行った際、
たくさんのスニーカーがディスプレイされた中に
見慣れないカラー(グレー)のコンバースが目にとまりました。

直感的に、
(コレ..イイ感じ♪)と、近寄ってプライスをチェック!
すぐに楽天のお気に入りリストに登録した次第。
で、今回のお買い物で探りを入れていたらば
昨年の秋?くらいにあるタレントさんが着用していたことで、
密かに?ブレイクしていたことを知り益々注目度UP!!

それにしても。。。。
ハイカットコンバース、お安くなりましたよね~...
(コンバースシリーズなんて、それこそウン十年疎遠状態に・・・)
私が20歳の頃(お小遣いを貯めてブラックのハイカットを買いました☆)は、
こんな値段では絶対買えなかったような記憶が...(´∀`)
(歳がバレる?・笑)

以上、、お買い物は今のところ ここまで。。



『クーポンのこと』

の件は   次回に!m(._.)m


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/254-f14fd487
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


