--,--,--


期待と不安

2009,07,25

今日は外構工事の最終確認で現場へ。
以前に細々と決めたアイテムを再確認。
その中でも特に気になっているのは『表札』です。

今は驚くほど多くの種類があって選ぶのも一苦労...
そういう時は深く考えず、インスピレーションで決めてしまった方が意外に後悔しないのかも。
当初決めた時から大分時間は経ってての今日。
うん!やっぱり好みに変化はなし。そのまま行こうと思いました。
画像をアップしたくて何気に楽天で探してみたら...↓

ん?ん?、、なにこれ、、住林見積より安い??
こんなことだったらここで買えば良かったかな> セコっ^^;;;

さて本題。。




今日は夫と同伴でした。
クロスが全て貼り終わり........

090725_1.jpg

別の角度から

090725_2.jpg

090725_5.jpg

090725_3.jpg

夫『みごとに白だな、、、、』

私「何か病院みたい??」

夫 (~д~*)

 「多分家具を置いたりカーテン付けたら絶対生活感は出るから」
 
 『まーな;;』


やだ自分。真っ白がちょっと不安になって来た????
いやいやぁーまだまだでしょう...
もっと完璧なお宅から比べたら(フローリングも白とか)足元にも及びません。
カバーしてある養生用のダンボール剥がれたらもっと‘普通’になるから...。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. めぐ | URL | -

    我が家の場合は 外灯・郵便受・新聞受・表札と一体化しているポールが
    門のところにあって表札もサイズ制限があったので
    その中から選びましたが、
    特に制限が無ければ、デザインも豊富だし
    値段もピンからキリまであるので悩みますね~♪

    近所のお宅は見ていると・・・デザイン性の高い表札を照らす様に
    外灯をつけている所が多い様に思います^v^

    家の中、本当に白いですね~
    でもお庭の緑が映えて良い感じですよ~~♪

  2. 玲 | URL | -

    Re: タイトルなし

    e-53めぐさん

    ある程度の範囲内で良いものが見つかればラッキーだと思います。
    選択肢が多すぎても返って悩むし無駄に時間もかかりますからね、、、
    我が家は他にカーテン類も速攻でパパっと決めたので、インテリア担当者が驚いてました・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/25-3f6d187a
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


