--,--,--


サプライズ カレンダー

2013,08,27


昨日は夫の誕生日でした。
最近の私たち夫婦間では、もうこの年齢になると
プレゼントを贈る、、というイベントより
おいしいもの(好物)を食べる...のが何よりの楽しみになり(^^;)
夕飯で、夫のリクエストの牛ステーキを頂きました。
いつもよりちょっぴり良いお肉でおいしかったです♪
(写真を撮るのを忘れましたー(笑))


でもひとつだけあったんです。


今年2月にガリバーから中古車を購入したのですが、
そのガリバーさんからお届けものが・・・


卓上カレンダーでした。


なんで今頃カレンダー?
今年ももうあと数ヶ月で終わってしまうのに?
いらないなー、今更、、、
なんて正直思いながら(すみません)
写真をよく見てみると
なんと、夫の名前が巧みに合成された卓上カレンダーでした!











しかも来年の7月までちゃんと使える~~(笑)



2013082602.jpg

この企画はなかなかおもしろくて良いですねー♪
写真も結構素敵だし☆

ちなみに私が気に入ったのが来年の6月。

2013082603.jpg

どこに名前が・・・?と目を凝らしたら
あった。
泡のアルファベット!

楽しいですね~




ガリバーさん、ありがとうございました!


20130826a.jpg




↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/248-df96aff7
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


