--,--,--


帰省。。。

2013,08,09



普段のお箸入れ。
上から、マドラー(酒好き夫婦^^;)、そして私の、夫の。。
&同色2膳は取り箸用。。。




そして....
ここに仲間が増える時期♪

娘と息子のお箸が加わります^^

20130801002.jpg



社会人の娘と、この春 大学生になった息子、
個々に予約したのに二人が偶然にも同じ高速バスで帰省します。
すごいワクワク感!いろんな理由で(笑)

なんと言っても、
息子(弟)の成長を、親よりも逸早く知るであろう、娘(姉)の心境を思うと益々感慨深いです^^;;

・・・

明日。
二人とも、元気で帰って来てね!
おいしいごはん、作って待ってるからっ♪



↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/247-e2297c5e
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


