--,--,--


ガスコンロにカバーをかけたり・・・

2013,04,01

ご無沙汰しております。久しぶりの更新となりました。

・・・

息子の大学受験も終わり、東京の方に大学進学が決まって
“巣立つ準備”に追われて多忙な数ヶ月を過ごしていました。
今は引越しも済み、間もなく行われる入学式を待つのみ・・・
一人暮らしも少しずつ慣れて来た?と思われる今日この頃、
明日のガイダンスに持参する書類がないとかなんとか?
ギリギリになってメールして来る息子、、、。
何度も『ここに入れたからね!!』と念を押したのにこの調子です。;;

    大丈夫かー!?

そんな息子の新生活グッズの準備に便乗して
ガスコンロのカバーを買ったり
住まいのちょっとした変化をつけて
淋しくなる気持ちを紛らしてもいました。。。



使わない時はワークトップに。
作業スペースが増えるのがいいですね♪

2013040102.jpg

パコッと蓋を開ける感じで。。

設置も簡単です。
コンロが見えなくなるので見た目はかなりスッキリしました。^^






冷蔵庫正面には何もくっ付けない派でしたが
あまりにも可愛いので許すことにしました(笑)
全長約15mm~20mmのマグネット。

2013040103.jpg

(マグネットの機能は無視してます)
一目惚れしたにぎり寿司^^*

どれだけリアルか、大好きな『白山陶器 重ね縞 長焼皿』に盛ってみました(笑)

意外に強力で、この位の間隔を開けないと引っ付いてしまう...(´∀`)

2013040104.jpg

特に、イカとイクラのクオリティーが高い!!w


2013040105.jpg

ずっと欲しかったティーマのボウルは先日ポチったもの。

2013040106.jpg

かなり前に買っておいたレンピのグラスも

2013040107.jpg

夫と二人になったのでそろそろ使ってみようかな・・・・って..。。

あーーいきなりなんだろーーこの切ない気持ち、ずっと我慢できてたのに
息子のことを思い出すとダメですね....とっても苦しくなって来ました、、、。
彼は彼なりにエンジョイしてるはずなのになぁ...

ぁぁ....これってもしかして『空の巣症候群』ってやつですか~~?(;_;)
ひぇ~~~.....












↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/238-3aed3d91
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


