--,--,--


あえてアクセントを

2009,07,20

約3ヶ月間工事を見守っていてくれた‘きこりん’。。
昨日その姿はありませんでした・・・。

090720_0jpg.jpg


足場と養生シートが外され、どん!とお目見え我が家の外観!
090720.jpg

こうしてみるとかなり地味ーーなデザインですね。
いぇ、癖のないシンプルさが気に入ってますw
建物全体は基本白ですが、この面だけは敢えてアクセントを付け
ドアは茶色(まだダンボールでカバーされています)、1階(この正面部分のみ)は貝殻のつぶつぶチップが入った黄土色にしました。

けど本音は。
本当は全てを白にしても良かったんです。いゃ、したかった。
しかし
夫は反対するしで結局・・・
・・・

なんてね、^^;
あくまでも私の意志、白で統一は断念。



真っ白にするのって意外と勇気いるんですよ! 笑

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. りりどり | URL | -

    お~(^-^) 綺麗じゃないですか~!

    ツートーンの外壁も素敵だと思いますよ~。

    シンプルな外観て難しいと思いますけど、とっても綺麗です!

  2. 玲 | URL | -

    Re: タイトルなし

    v-22りりどりさん
    ありがとうございます。
    他の3面は白なんですが、どうしても正面だけは気が引けましたw
    窓の大きさ・デザインも極力標準タイプを選んでます。
    特注ですとカーテン類もオーダーになってしまいますから^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/23-5de12e38
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


