--,--,--


ティータオルを飾る

2012,11,22



今でも大活躍中のイケアのキッチンクロス。
  http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-212.html
ヘビーユースなため、最近少しお疲れ気味になって来ました。
若干の色褪せ&クタっと感。。。
とは言え、やはり洗いざらしの風合いは◎です^^
  欲を言えば、塩素系の漂白剤が使えるともっといいのに・・・
  (使ってはいけないと知りつつも、、、試しに一枚薄めにして使ったら色が抜けてしまいました(。><))



さて先日、前々からマークしていた
ウニッコベージュのティータオルをやっとの思いで発見し
その流れでポチってしまったのですが、


(現在はブラックのみのようです...)

キーワードの違いでヒットしたり探せなかったりするものですね。
ちなみにこちらはウニッコの
『ブラウンブルー』『べージュ・ブラウン・カーキ』『ウニッコ ベージュ』
等で検索しました。


ここ ↓ には

2012071601.jpg

どうしてもおしゃれっぽいタオルを掛けたくて
しかもタオルに見えない感じが必須!とばかりに
贅沢にもティータオルをも手拭に使ってみようと。。。。。

2012112202.jpg

でも現物を見るとダメ。
とてもじゃないけど、もったいなくてタオル仕様になんて出来ませんでした!!(笑)
なので、しばらくはその使い道を保留にしていたのですが

  旧居時代に寝室に飾っていたジグソーパズル。
  似たようなピースの地獄パズル?
  なんでこれを選んだのか
  やり始めてめちゃめちゃ後悔した記憶が(爆)
  最後は半死状態でやり遂げました( ̄m ̄* )

2012112205.jpg

フレームはまだ全然使えると思い、捨てずに取っておいたので
早速ティータオルのサイズを合わせたらピッタリ!!!
せっかく買ったのに引き出しの中で眠らせておく方がそれこそもったいないから




そう!!これに入れて飾ってみようと思い立ちまして♪♪




2012112203.jpg


これでとりあえず“例の”お悩み解決です^^

『小上がりから見たダイニング』
http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-184.html



※そういえばこんなパズルも・・・
2012112204.jpg

昔。。。子供部屋に飾っていたんだっけのムーミンのパズルも一緒に出て来ました。
確か月と星の部分に蛍光塗料が塗ってあって
部屋の電気を消すとしばらくの間、ポッと光放つ幻想的なパズルでした。
当時はこれで癒されてましたわ~~。。。
今はかなり色も褪せてしまって
おまけに趣味も変わってしまったので
多分もう飾ることはないと思いますが、
これだけは何となく捨てる勇気が湧いて来ませんね^^;。。。




こちらのカラーも素敵!


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/228-456ac586
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


