--,--,--


絶対怪しい我が家のウンベラータ

2012,10,24




キッチンから見たところ。
この距離でも違和感しっかり感じてしまう、、。



もっと寄ってみますとね

2012102402.jpg








確実にシーズン突入ー!?

2012102403.jpg


ここまで色づくと、落葉も時間の問題(;_;)。。。

2012102404.jpg

まさかまたあんなふうに?! ↓↓
http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-159.html
あの時は6月だった“ただの棒”になってしまった件。(爆)

何しろ
昨日まで異常は感じられませんでした。
ただ若干、葉が丸まっていたので
水切れ?と思い、たっぷり水遣りをしたんですが、
逆にそれがいけなかったのでしょうか?
突然にです。

謎につつまれたまま
植え替えもした方がいいのか?とか悩み中です。。。。

鉢の下 ↓↓
2012102405.jpg

みなさんのお宅のウンベはいかがですか?・・・



↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/224-1d8a0e80
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


