--,--,--


108日目。

2009,07,17

090717_1.jpg

クロスを張る前の準備として、
壁に打ち付けられた釘の凸凹をフラットにするための下地作業>パテ塗り開始。
およそ数千本も使用したらしいその釘の頭を塗りつぶすのです、、
乾燥にも若干時間を要するそうなので、クロス張りは来週後半あたりになるかな。
・・楽しみ♪
090717_2.jpg

和室小上がりの踏み台もこんな感じで手作りしていただきました。
なんてことない風にも思えますが、
形・大きさ・重さの他に安全性などを考慮した設計になっているんですよ。
さすが!大工さん(^^*)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/22-133ebf26
    この記事へのトラックバック


    ♣ Recent Entries


