--,--,--


イッタラ カルティオ シーブルー

2012,07,03


もーーー。。。なんと言うか。。。

そういうことだったんですね。。。

なるほどです!

身を持って知りました。







美し過ぎーーーーー!!!*゚*(感´∀`動)*゚*



届いてすぐ、早くカメラに納めたくて速攻撮影!(爆)




おしゃれブロガーさんの影響を受け、
ミーハー気分でチェックしてた北欧系・・・。
初めは“それほどでも”的な感じでさらっと流していたのが
近頃では頻繁に、(暇さえあれば?....ほとんど毎日?)マークするようになり、
楽天のお気に入りページは“それ系”でびっしり埋め尽くされているんです。


ほんと、いいですわ~~~(´∀`)



今回は初のイッタラではありましたが
やっぱり少しでもお安くゲットしたいと思い、
アウトレット(B品)でお試し。^^;



↑ 売り切れてましたので ↓ こちらをご案内



届いたのは運が良かったのか、気泡等もなく良品でした^^

とにかくこのすっきりとしたブルーに惹かれたけれど
大きさが200mlとやや小ぶりなので、
もっとお小遣いが溜まったら、こちらを是非ゲットしたいと。



実はこれもマーク中


こっちも気になる



これからはこんなふうに並ぶ予定♪♪♪
てか、もう並んでる(笑)

2012070302.jpg




で?    あれはなんですか?って?





(誰も聞いてないよ)( ̄m ̄* )



20120703003.jpg

3連のビンは100円ショップのビン。
ティーバッグ、日本茶、インスタントコーヒーが入っています。
透明なのを生かして、
ファブリックでお馴染みの柄をネットから拾い、プリントアウトして目隠しに。

20120703033.jpg

2012070303.jpg


↑ トップ写真のわざとらしい背景(爆)は

2012070304.jpg

園芸コーナーにあったカップ。(底穴キャップ付き)
英語と数字のタイポがプチつぼ^^ byセリアでしたー。



↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/210-fe5e9d34
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


