--,--,--


ブサかわパン

2012,06,22

あまりにも美味しそうだったので

真似して作ってみた。

お手本はこちら→


(丸パンは味見用)

一見、ちょっといい感じに出来た気がしたのですが
向きを変えると実は乱れるライン。







2012062202a.jpg

亀の甲羅か?(爆)



焼きムラもね、、、^^;

お味はナイスでしたが
成型が難しいですね。

ちっさく丸めたのを順に並べました。。。
多分、そのひとつひとつの大きさをきっちり同じにしないと
綺麗に整列しない?・・・
(スケッパーで、量りもせずアバウトに分割しただけなもんだから、そりゃ甲羅は必至、、、)

でも初めて作った割りには上出来だと思いました♪

ブっサイクだけどかわいいー(^^*)ふわっふわっでおいしー♪



↑ プロは使う道具もさすが、充実されていますよね。











自分、思いつきでトライしたので
スクエア型はインスタント。


20120622003.jpg

牛乳パック+クッキングシート。




もう一回くらいは使えそう(笑)











↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/209-8b2dd7a9
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


