--,--,--


あれから1年...我が家のウッドデッキ

2012,06,02



今が旬!
一日単位で変化している我が家のバラ・アンジェラ。
満開の時が来るのも勿論楽しみではあるけれど、
こうしてぽつりぽつりと咲く健気さも可愛くて
時折ふと、
ダイニングから外のデッキの方に目をやった時に飛び込んで来るピンク色が愛らしくて

2012060202.jpg

気付くとデッキに誘導されていたりするのが多くなった今日この頃。。。

2012060203.jpg

昨年。。。
ラティスに絡まる量もそこそこだったのが
今では倍以上のボリュームになり
蕾も数え切れないほどに付いています。

1年前の同じ時期。↓

【我が家のウッドデッキは・・・】
http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-160.html


そうそ。
変化、と言えば足元に

2012060204.jpg

オットの古いバーベル出現。

いつの間にかこんな所に運んでいたのよ!
まぁいいでしょう..
表で体操するのも いい季節ですものね。
ガチで筋肉取り戻してくださいませよ。


ってじっと観察していると





タバコ吸ってるだけ。






使われる様子もないまま
可哀相に放置されること数ヶ月。。

いまだにこのオブジェは固まったままです。



↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/206-4e0bd7ef
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


