--,--,--


シンク用目隠しパーテーション::改良編

2012,05,11

張り切って作った割りには、 実は

殆ど?・・・

全く!

活用することがなかった目隠しパーテーション。
そもそも、“この雰囲気に慣れることが出来なかった”、、と言うのが第一の理由でした。m(._.)m

【シンク用目隠しパーテーション】
http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-129.html




この微妙な生地のたるみがどーも、、。
布の折り目(下)にゴミが溜まり
高さもそこそこあったので少々圧迫感もあり
なんだかんだ言って 残念だけど



「却下」(T_T)


でもねぇ・・・・


たまーにいらっしゃる来客は然ることながら、
夕げの時間に不意に“おかず”を持って来てくれたりする隣に住む実母がここを覗く時、


結構プレッシャー。笑


左手奥に勝手口のドアがあり、
そこから持ち込まれる時は全く気にならないのに
この角度から覗き込まれるのがどうしても無理。


        別に親なんだし、気にする方がおかしいんですけどね。^^;


そんなことが度々あっても、なるべく気にせずに遣り過ごしていたんです。
でも再び気になり出してしまうとどーにかしたくなる病・発病!

布を取り払い(今度作る時はやっぱプラダン...と密かにリメイク計画?→→)プラダンを貼り付け、
高さも少しカットして作り直してみました。

2012051102.jpg

大きく見えますが実際はそれほどではありません。



シンクとの接着は100円ショップのマグネット。
ボタン電池ほどの大きさですがかなり強力!
(吸い付くようにくっつくので、このあと、磁力を弱めたくて上にビニールテープを貼りました...)

2012051103.jpg



ビフォーアフター! ↓↓


2012051104.jpg



2012051105.jpg


さて リメイク後の使用頻度は....?



この雰囲気に馴染めるかどうか??かな。(^^;;)










↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/204-2978635f
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


