--,--,--


宿根草の庭 ::spring of 2012

2012,05,04



毎度お馴染みのこのエリア。
ショボくても、今年も再びアップ出来ることが何より嬉しい♪

【2011年の様子】
宿根草の庭
http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-158.html

花もぼちぼち咲き始めました。
満開になる頃にまた更新しますね~

そして

勝手口そばに....


2012050403.jpg


雑草じゃないですよ。笑


昨年イタリアンパセリの苗を植えていたそのこぼれダネがこんなふうに。(手のマーク)
※赤矢印(役目を終えた親パセリ)

抜くに抜けない

2012050402.jpg


隙間を狙う「ど根性パセリ」。



↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/203-33d9a9cc
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


