--,--,--


消臭ビーズをおしゃれに使う

2012,04,20



玄関の消臭剤はアロマ系などの、ほんのり香るタイプのものをずっと使っていましたが、
意外にも合わない香りもあったりして
最近は無香料でビーズタイプのもので落ち着きました。。。

.....粒が固く小さくなって来たのでつめかえをと。

2012042004.jpg

と。
何故か今まで何も感じず普通に使っていたこのオリジナル容器。
特に消臭剤の量の調節をするわけでもなく、口がパコッと開いているだけの味気ない(すみません^^;)この形......

だったら!!
この美しいキラキラビーズが映える使い方ができるんではないかと、ガラスのカップに試しに入れてみたら!!
何と!! 想像以上のマッチングーで我ながら見とれてしまいましたー。爆

2012042003.jpg

ビーズだけではちょっと唐突過ぎると思い、
偽物のグリーンを挿してみた。

2012042002.jpg

超いいーーーーーーっ!!!!(/∇\*)

ちなみに
ガラスのカップ、フェイクグリーン(何本か束になったのをペンチでカットしてます)、共にダイソー製です。
お皿は家にあったもの。
消臭ビーズはカインズで98円でした。(つめかえ用)

お気に入りのビンやカップ、花瓶などを利用しても美しく使えそうですね☆



【おまけ情報】

ダイソーにて。
待ってました!マイクロファイバー真っ黒ふきん、出てました!
ベージュと2枚セットです。

2012042005.jpg

黒の2枚組作って下さーい!

↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/200-62a6aa88
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


