--,--,--


お弁当箱サイズの電話機

2009,07,09



いつになく、夫と趣味が合致した。笑
むしろ夫が>大絶賛で衝動買い!
珍しいこともあるもので、
『コレいいよね?』と何気に振った一言にやたら食い付きのいい夫w
で、ろくろく詳細も見ず、聞かずで 『コレ下さい』に、、、。

しかし―実際!
いいですよコレ!
まず形はご覧のとおり至ってシンプル。そして大きさも丁度お弁当箱くらいのサイズで場所を取りません。
何よりコードレスですから親機なのに子機のように扱えて、
コードのグリグリ・ニナニナも無いからスッキリそのまま
あっちとかこっちとか、話しながら自由に移動出来て便利です・笑
・・・
家用だと、何かもーFAXなんて殆ど無意味で。
無くてもさほど(殆ど)支障のない時代、最近はそんなライフスタイルになってます。

ちなみに。。
受話器の赤い点燈→ポッチがある方が耳側ですw
もちろん、置く方向はどちらでもOK^-^

気になる方はこちらをチェック↓



黒がお好みな方はこちら↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/20-093044ba
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


