--,--,--


大好きなセリアのスリッパ

2012,04,09



やさしいフィット感と、心地よい軽さ。>商品タグ引用


そう!そのとおり!!
やさしいフィット感と、心地よい軽さが激ツボで、
一度履いたらやめられなくなったお馴染み「フィットスリッパ」。
足元がすんごく気持ちいいんです~~~

これ系は確か他の種類や他の100円ショップにもあると思うんですが、
ここの、この紺のタータンチェック柄(ブラックウォッチ)じゃないとダメなんですねー。
ボーダーとかでもダメなんです。笑

なぜなんだろ。

・・・?

・・・!

もー理由なんかなく、単純に「好き。」で。
なので、
お店を訪れる度に最低1個は必ずカゴにINするようになり、

今、このような在庫状況になってます( ̄m ̄* )

2012040902.jpg

(右はわたしの生足・爆)




↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/199-e61419fa
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


