--,--,--


蓋付きの白いミニバケツ

2012,03,19



①、③はセリアで各100円。
②はホームセンターで500円位だったと思います。。。
(③はおまけ画像:大きさの目安用>あんまり役に立たない?^^;)


昨年のいつ頃からか、三角コーナーを撤去してから生ゴミ処理は今もなお、
スーパーでタダでもらう^^;ビニール袋とかチラシで作った紙箱でなんとかかんとかやり過ごせておりますが、
これから徐々に気候も良くなり、それに伴って生ゴミの悪臭も気になる季節になると
我が家では、庭に設置してあるコンポストに直に捨てるようになって行きます。

そこで必要になるのは、庭まで運ぶための入れ物。
あると大変都合が良く、数回分をまとめておける蓋付き容器を昨年から探していたのでした。

欲しいのはやっぱり白。
でも白ってなかなか無いんですよね~...
でもありました。笑

2012031902.jpg

カッワイイー♪
これだとキッチン周辺に置いておいても邪魔にならないぞーとウッキウキで買ったは良かったのですが、
あんまり可愛すぎて使うのが惜しくなってしまいました。爆
だってこんな白くて汚れのない500円もするおNEWにですよ、
生ゴミ入れるなんて

無理ーーーーーーー!!!(>_<;=;>_<)





・・・時は流れ

ヒュルリ~と越冬した現在。


つい最近、セリアで①を発見したんです!
前々からこのシリーズの色違いはチェックしてたんですが、
どーしても白が欲しかった。


でも白じゃないですね。
どー見てもアイボリー?いえベージュ?( ̄m ̄* )

ただ光の反射加減では、ここまで白っぽく!w

2012031903.jpg

ま、100円だから気兼ねなくバンバン使えそうだけど、
この蓋の閉まり具合はイマイチで、
いえ、正確に言うと、すごく閉まり過ぎて?
蓋の真ん中の凹んだ取っ手が若干浅いと来てるから
それを摘まんで回しても掴みきれずに滑ってしまい、すんなり開かないのがマイナスポイント。
結局、本体を持って、ガシッと蓋の端を指で引っ掛けて
普通に外さないと取れない蓋でした。爆



↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/197-d8b166e1
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


