--,--,--


くやしいけど癒される

2012,02,13



弾力があって肉厚なボディ。

元気溌剌ーーな色調。。

ちょっと触れただけでポロッと取れることもない!?

水遣り一切なし!!!

・・・











そう、This is aフェイク!












わたくし、こう見えて園芸暦は15年以上、
今までは決してイミテーション系にはブレることもなかったのですが、
もーーーかなりリアルに作られていて、本物そっくりな質感に一発で撃たれました。笑

2012_021302.jpg

大量生産?と思うのに、商品一個一個微妙に様子が違う。。
表情がある、と言うか。
なので、どれにしようかとまるで本物を選ぶ時と同じように悩みました^^

2012_021303.jpg

あー....意外に簡単にやられちゃって、
くやしいけど眺める度に癒されてます。;



[入手先]:いつもの地元・インテリアショップにて。



こちらにも↓
エトランジェディコスタリカ


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/192-197680ba
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


