--,--,--


ORBの白いトート

2012,01,26

日に3回移動するバッグ.....

これは一回目の様子です。



実はこれ、中身はメイク道具。

m_box02.jpg

以前はこちらを使用していましたが(工具箱↓↓)



持ち運ぶのに結構かさばるので、必要最低限のメイクアイテムだけ入れるようにコンパクト化してみました。
それに、形がとってもキュートで可愛いので、その辺にポンと置いても目障り感は一切なし。
中の仕切りにはあの『コジオルのオーガナイザーもどき:byダイソー』ミニサイズが丁度良くセットin出来てラッキーでした♪

m_box03.jpg


それにしても..............3回もどこに持って行くのか....気になります?


それはネ!


その① ↑の画像=日中ここに待機させる(マイPC部屋)
その② 洗面所へ移動(入浴時)
その③ 寝室の枕元 (就寝時)











そうです!
私にとってはこれは『非常持ち出し袋』なんでっす!!
地震が来たらこれを持って逃げる!!(笑)

いや、笑ってますけどこれでも真剣.....!


ちなみに、
メイク道具の他に、眼鏡とマスクも入ってます。(スッピン時の変装用。 爆)





私は地元のインテリアショップで購入しましたが、楽天でも売ってます!




↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/191-20ced8b5
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


