--,--,--


アクリルコップ

2012,01,19



手に取らなければガラス?に見間違えるほどの美しいカット。
このクオリティーの高さが気に入って
1個でも間に合うのに、できるならもう一つ入手したかったアクリルのタンブラー。いわゆる樹脂性のコップ。
ついに見つけました。
(300ml:490円)

2012011902.jpg

そもそも。。。
ガサツで頓着しない息子にお気に入りのワイングラスを割られてしまったことから始まりました。
しかも息子、ガラスの破片で足を切ってしまい...(ちょっとだけ(;_;)
息子としてはグラスなんて何でもよく、『そこにあったから』だったそう。

そことはここ(デイリーなカップたち)
2012011903.jpg



でも麦茶飲むのに何でワイングラス~?、、、(;´Д`)

と、大人気なくぼやきながら対策を練りました.....。

息子専用のカップを用意した方が無難・・・
落としても割れ難いものはもぅアレしかない。
そぅアクリル製。。。

100円ショップで見かけるのはカラフルでポップなもの。しかも無色透明は無し。
どうしてもこのシェルフにディスプレィしたいので、やはり無彩色系がいいかなー。。と。
そんな折、
昨年のいつだか、東京インテリア(自宅から遠い)でたまたまこれを見つけた時はマジで嬉しかったです。はい(笑)

でもって昨日、
地元のインテリアショップで似たようなものを発見!
近寄ってみたらなんと似てるんじゃなくてまさに同じもの!!!
もーーーー即買でしたーー♪

二つもあれば他に手が伸びないだろう。。。。ウッシッシ
落としても危なくない。ケガもしないだろぅ。






って





息子は高校2年生。( ̄▽ ̄;)







こんなパカ親ですが、、、

ご挨拶が遅くなりました。

今年もよろしくお願いいたします。


↓こちらもキラキラ




↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/189-d81effda
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


