--,--,--


小上がりから見たダイニング

2011,10,12



手前の 和室小上がり からはこのように見えます我が家のメインスペース。。狭っ^^;;
ここからこうして見るのって和室の掃除をする時ぐらいで(いえ、掃除中もたいして見ていないかも)
改めてじっくり見てみると、やや殺風景?な感じもしなくもなく、、、。
現状維持で(モノは極力置かずにスッキリさせながら)、それでいてちょっとだけアクセントになる
ワンポイント的なモノがあってもいいんじゃなかろーか?と最近思うようになって来ました。

場所は・・・ここに^^;(ここしかないんです・苦笑)

d02.jpg

普通ですがファブリックボード?タペストリー?なんか良さそうで、でも
めっちゃ迷っているのはそのテイスト。
お馴染み、北欧系の柄でとは思っているのですが、なかなか選ぶのが難しいです。
こればかりは好みがあるので、誰にも相談出来なく一人で決めるしかないですが
本当に悩みますねー。・・・ハァ~...どうしよ。

お気に入りと巡り会えるまで、今しばらくお待ちくださいませ。。。



↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/184-cda2c993
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


