--,--,--


大工工事終盤。。。

2009,07,03

一週間ぶりに現場、行きました。
すると、おおっ!いきなり下駄箱登場ーー!
んー。。。下駄箱入ったらさすがに広いとは言えない、
いゃ、正直‘狭い土間’が強調されたような、、、
まだコンクリートの下地状態なのでそう見えるのかな?..
それはそうと.....
下駄箱、取っ手付き?だったっけ?汗





ごちゃごちゃしていて見づらいですが。。
システムキッチンも設置は一応完了しました。


対面式キッチンのカウンター上部、
散々悩んだ挙句、吊り棚の取り付けはやめました。少しでも広く感じるように。。

圧迫感は感じないけど、
その分、逆にキッチンも見晴らしが良くなり..
あー、、常にビューティーにしてなくちゃいけないってことですよね(;_;)

PCブースの作り付け書棚も設置完了~
090703_6.jpg

階段のギザギザ巾木(?)
これ、実は憧れでした・笑
色も白くないとダメです( ̄m ̄* )



さて。
そろそろ木工事も終盤に入り、設備関係などの内部仕上工事に入るのも間近になりました。
今のところ、目立ったトラブルもなく順調に進んでいるかと思いきや、、、



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. りりどり | URL | -

    き、きや !?

    (^-^;;;キニナル

  2. | URL | amXlFcx2

    ウフフ..気になりますか(´∀`)
    ご報告は今しばらくお待ち下さい。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/18-45789489
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


