--,--,--


おまけの存在

2011,09,20

夫との会話でタバコの話になった。
こちらの地域では(もしかして何処でもそうですか?)1カートン買うと、おまけでライター1個もらえる....のだそうだ。
そのライターが最近溜まって来た、と言うのでちょっと見せてもらったのがこちら。



お馴染み・100円ライター。。。
並べるとキレイ☆°・ ‥.゜☆°・ ‥.゜★。°: ゜でもこれ以上は面倒臭いからエンリョします。( ̄m ̄* )

他にもこんなおまけのおまけw...みたいなタイプのも。

20110920b.jpg

購入するのは専らコンビニやタバコ屋で、
色んなタイプを混ぜこぜしたカゴから『お好きなものをどうぞ』というのと
『ハイどうぞ』と一方的に差し出される2パターン。

・・・

ふーん..そうなんだー。。。と
別に全然たいした話でもないし、本当はさらりと聞き流したいところだけど
(ん..?これって常識??...周知のジジツ...アヒャー、、、、)
知らなかったことにちょっぴり凹んだ。笑

私はタバコは吸わないので(正確に正直に言うとやめましたが^^;ずっと前)
今、タバコ自体の値段も分からないし増税されても痛くも痒くもないけれど。。。。
でも、こんなおまけは実用的でいいかもーと思ったりする。

20110920c.jpg

多分、携帯用の灰皿。

20110920d.jpg

こちらも夫のコレクション。
3つあったので1コもらい!!
カットバンや薬などを入れて持ち歩くのに丁度いい♪♪


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/179-9270ccd9
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


