--,--,--


ほっと。。な空間

2011,09,12



見えていませんが...向かって左にPCデスクがあります。
そして反対側のちらっと見えてる書棚の脇に
この度ご覧のベンチスツールを設置しました。

こんな所にいったい何故?と?
ですよね、書棚の最下段が塞がれるし
....
でも平気です。
一番下の段は、殆ど開かずの段なので支障はゼロ。
まぁ、スツールもそれほど重くはないから、必要な時はスルスル動かせばOKなんです^-^


本当はスツール大を2個並べたかったのですが、サイズが合わなかったので
大と小を夫々1個ずつ・・・
もちろん、中に収納も出来るので使い勝手は相当良いですw

20110912b.jpg

角度を変えてみるとこんなふう。

20110912c.jpg




で、何故 ?




ウフフ。。。。
それはですね、、、、

収納が目的ではなく、腰を下ろす...でもない。





実は













pcで疲れたカラダを癒すために・・・





横になる


‘ちょい寝’用スペースなのでした!!

えーー?( ̄∇ ̄;)


5、6ぽ歩いたらすぐに畳があるのに・・・?


何故なんでしょうねぇ、、、自分でも解かりません。爆


なんでか、ここにダーー....と倒れ込みたくて。
(って、勢い付けたらスツールずれるんでないかいw)

しかも、これっぽっちだと足なんか全く伸ばせもしないし、
エコノミークラス症候群、大丈夫ですか~みたいな。^^;





・・・
ソファとかも候補にあげましたが、
サイズやカラー等考えたらコレになってしまったということで。
でもとっても気に入ってます♪
(私:小柄なのでケンチャナケンチャナ・笑)

そしてそして!
横になるならクッション(枕)も必要ですよね。
以前使っていたクッションを押入れから出して来たら
あとはお気に入りのカバーが...................欲しい~~!

最近、北欧好きのブロガーさんの所でよくお目にかかってたマラガのカバーに刺激を受け私もチョイス。
正直、初めは何にも感じなかったのが、今ではとっても素敵に見えて来ています。不思議ですねw
そろそろ秋めいて、それでも残暑がまだ残っているということで
カラーはライトグリーンを選んでみました。
こちらもとぉーってもタイプです!!

20110912d.jpg

枕にしちゃうなんてちょっともったいないかなー!







↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/178-7efebf2c
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


