--,--,--


真っ白でした・・・カインズのこのボトル

2011,09,06



アフター↑

ビフォー↓

20110906b.jpg

こちら、カインズホームのプライベート・ブランド(PB)商品、シャンプーとボディソープです。
お値段398円☆安い!!
(リンス?コンディショナー?...は、現在使用中のものがたっぷり残っているので今回は購入しませんでした...)

ラベルはペリペリッと簡単に剥せます。

20110906c.jpg

その後、テキトーに作った(シンプル過ぎ?)自作のラベルを貼って完成!
本当は英語表記onlyにしたかったのですが、夫と息子からクレームが殺到しそうなので
日本語で はっきりと



シャンプー

ボディソープ




と敢えて入れました。

(文字 ちっちぇーとか言われそう・爆)





・・・





そうそう。。。。。。。

覚えていますか。。。?..

以前、ソープディスペンサーを揃えました~...的な記事を書きましたが。。
あれからしばらくして、やはり、ポンプ部分が激しく引っかかって戻りが悪く、
仕舞には押したら押したまんまで上がって来ず(;_;)..
(私が買ったものだけがたまたま調子が悪かったのかも知れませんが。。)
結局、市販のものを普通にボトルごと使うのが無難に思えて??
それか、意外に100円ショップの詰め替えボトルの方が返って優秀だったりするのでは?と
思い直すようになりました。。。

・・・

何はともあれ。
ラベルを剥して真っ白になった時の満足感・充実感....笑
まだまだ当分、やめられそうにありません。

↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/177-f623c270
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


