--,--,--


目隠しシート、ここでも使います。

2011,08,30



あの大革命?からそろそろ4ヶ月。。。
【微妙なカッティング】
http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-157.html


余っていたシートの出番がやって来ました。

ここです。

2011083102.jpg

食器棚のガラス扉部分....
摺りガラスにはなっているものの、ご覧のようにシルエットがくっきり見えちゃってるのはどーなのかと。
...早速ここも目隠し対策を!

2011083103.jpg

シートは完全に寸足らずだったので、柄が合うように繋ぎ合わせて貼りました...。

2011083104.jpg

少々くすみがありスモーク度、強く感じるのは摺りガラスゆえ。;;
本来は透明なクリアガラスでこそ、本領(キラキラ効果)発揮出来るのでしょうが
ワタシ的には、中身が見え難くなり、目標達成で◎です♪

ちなみに。。

この脇の白い四角のケースはカインズホーム・乳白色のCDケース。
スタッキング出来る仕様で専用のジョイントも付属で付いています。
(正面はさらに見え難いように内側に白いシートを貼りました)

2011083105.jpg

今回、1個買い足して
上段にはお弁当の容器収納に、
下段は普段使いのごはん茶碗と汁椀を入れています。。


・・・

と、いつもならここら辺りで何かおもしろい‘ウヒヒな落ち’はないかと結構悩んだりしていますが、

今日はウヒヒじゃなくウウ..な事件が起きてしまいました!!!!(;_;)







シートを貼り終わり、さぁ再びドア設置...とネジをくるくるまわしていたら

2011083106.jpg

この金具がボンと下(食器棚内)に落下、なんと!!!!

あの白い急須あそこ







スパッと






ちぎれました!!!! ( ̄[] ̄;)!!!


2011083107.jpg


それにしても!
こんなにキレイに取れますか普通、、、?
破片さえも見当たらない....


2011083108.jpg

あー。
100円急須でも本当に使いやすくて重宝してたのに、、

ま、使用中に取れてケガ(火傷等)しなかっただけまだ良かったのか...と思うしかないですね。
ウウ...誠に残念です(;_;)



↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/176-902e5719
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


