--,--,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のウッドデッキは・・・

2011,06,06



バラの季節ですね。
バラが視界に入ると、車を運転しててもついつい脇見をしてしまうほど、どんな品種でもバラは美しい~。。。
先日の宿根草と同様、昨年の数倍もの勢いで我が家のバラたちも只今モリモリモードです♪
デッキのフェンスから枝を伸ばして咲いているのはつるバラのアンジェラ。
まだまだ(アーチ仕立ての豪華な(お宅の)それとは比にならない)ショボいお子ちゃまたちですが
ワタシ的には大満足^^
なのに。...............
こんな健気でビューティーな景色にお呼びでない公害が襲いかかっっっっっ!!!










っているのです!

batsu.jpg

(ー'`ー;)




家の中が禁煙だからって、必然的に?ここを喫煙所とした夫。





おまけに
雨ニモマケズ ‘大雪’ニモマケタクナイ とパーゴラに屋根付けまくり ! (゚ロ゚;)エェッ!?
(ポツポツの雨の雫が見えると思います.....)

yane.jpg

これで、憧れの『葡萄棚』の夢は儚く消え去りました、、、、。チーン.....





・・・




2011060602.jpg

おっと!
ピエールさんも蕾倍増で期待大です♪  (って、この写真では疑わしい?^^;;)


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/160-dfe32967
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。