--,--,--


まっつぁお!?我が家のウンベと洗剤ボトル!!

2011,06,02



新種のインテリアオブジェ?
ぢゃないですよ(苦笑)

2010,07,17

■憧れで終わってしまうか?の、ウンベラータ
http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-115.html

もうお分かりですね。そうです。ウンベラータです(;_;)
↑当時から若干怪しげな雰囲気は醸し出してはいたけれど、
植物が活気づくこの爽やかな季節に、、
まさかこんな丸坊主 いぇ、骨皮筋えもん、いぇ、


(やっぱり→)ただの棒!! ...になってしまうなんて||( ̄□||||カガ゙ガーン


昨年3月に現住まいに越して来て、まるっと1年が経ち、そしてプラス3ヶ月。
何とか頑張って冬に葉を落とさず(初めて)越冬したこのウンベラータの根性に
本当はうーんと期待していたのにな...........。

現在の葉っぱなしの切ない様子。

2011060202.jpg

もうダメなのでしょうか。

2011060203.jpg

一箇所だけはこんなですが。....


***


そして||( ̄□||||カガ゙ガーンな出来事をもうひとつ。

過去記事
■ハンドソープの白ボトル
http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-136.html


落ち着いたのは束の間・笑
使っているうちに気持ちの変化で仕様が変わり(ちょこちょこ見直しかけてます^^;)
現在、食器用洗剤はプッシュボトルに、ハンドソープは液体から泡ハンドソープになりました。
ハンドソープ容器は、散々徘徊した結果、
洗面所用(大)、シンク用(小)に、無印(結局、無印)の詰め替えボトルを使用。(泡用)

2011060204.jpg

201106020401.jpg

透けないタイプですが、よく見ると微妙ーーーにピンクに透けているのが分かりますね^^;
本当は結構気になるところですが、
でもま、これくらいなら許容範囲とします。これに比べたら。 ↓
















2011060205.jpg





犯人は





2011060206.jpg

ジョイくんのこのバージョン。笑


以前はレギュラーサイズのラベルを剥がして使用していました。
白くて透けないのが良かったのですが、
プッシュ式のこの詰め替えは半スケルトンなので
洗剤色のチョイスを間違えるとこのような結果に。。
・・・
いつになったら理想のボトルへたどり着けるのやら...( ̄m ̄* )


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/159-c1aa454a
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


