--,--,--


癒しのペットはホロホロシュリンプ

2011,05,09



水槽:50cmから30cmに縮小されて行った淡水魚や
15cm×15cm程のビン詰めコッピーも今では遠い思い出。。。
マイ癒し系グッズの規模は益々コンパクトになりました。

2011050902.jpg

その名も『ホロホロシュリンプ』>エビです。
体長は1センチあるかないか。4匹います。
でも近づかないと居るんだか居ないんだかわかりません。笑

2011050903.jpg

マクロで寄ってみましたがボッケボケ^^;
ですが、赤くてかわいい~~♪

最近、頻繁に凹んだり落ちたりすることが多かったから
これで少しでも救われればと(´∀`)


私は地元のペットショップで買いましたが、こちらでも売ってました。^^




↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/156-cf5fd1ca
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


