--,--,--


驚愕のキュレル!

2011,02,03



数年前からこの季節になると決まって痒くなる肌。
お腹、腰、背中...ムズムズが始まることで冬の到来を実感したりしていました(;_;)。
かゆみに効く軟膏など色々試してはいましたが、なかなかスッキリ治る気配すらなく悩みのタネでした。

そんな折、口コミサイトでキュレルの評判が割と良かったので、これは!と思い
おまけの試供品が付いた薬用ローションを買ってみることに。

...

その晩。
お風呂あがりに試供品の方を早速お試し。
無色透明...塗っているうちに透明だったのが白に変化して来る..そしてまた無色に。
ちょっと重めの液体...伸びが悪い..?
でも何かしっとりしてるかも?

一番顕著に感じたのは翌朝。
着替え時にお腹を触ってみたらしっとりしていたんです!
塗ったところとそうでない部分の肌の潤い度がまるで違う!

スゴい!(´∀`)
保湿感が持続しているのって今までの軟膏にも無かった感覚。。

ということでそのまま続けること3日間。
4日目。だったら顔にもちょっと塗ってみても...と、ぬりぬりしながら改めて試供品のミニボトルをマジマジ見たら










2011_02_03_02.jpg

おや!?
ボディウォッシュ??
全身洗浄料??????



ウォッシュ....洗浄............













それって所謂 石鹸かぇ?(゚∀゚;)!!



ギャーーーーーーー!!
試供品はローションじゃなかったー!
今までずっと、石鹸ぬってたんですねーーー!!号(┳◇┳)泣


2011_02_03_03.jpg




すぐにお風呂の入り直し。



試供品の「薬用ボディウォッシュ:全身洗浄料」。
使い方は間違っていましたが、きっちりお試しさせていただきました。
使い心地は勿論GOOD。ある意味最強です!w
この後、間違った使い方のせいで、肌荒れしたとか痒くなったとか、そんなトラブルは一切ありませんでした。
スゴイです!キュレルって。
いや、すごいのは私の肌?。笑

そして本命の薬用ローションの効果は◎!
こちらを使うようになってから痒みが殆ど出なくなりました。
私には合っているようです。
もっと早く使えば良かった。。
(色は白で伸びが良く、さらっとしています♪)


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/143-3ad55416
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


