--,--,--


真っ白蓋付きプラケース発見!(byダイソー)

2011,01,26



あるようでなかった不透明な白いケース。
見つけた瞬間釘付けでした。笑

w_box03.jpg

蓋は一般的なタッパーのように、溝にしっかりハマる形状ではなくただ乗っける感じ。
力を入れずに片手でも開くので、用途によっては使いやすいかも知れません。
※シールは邪魔だったので剥がします。

w_box02.jpg

大きさは右の‘割り箸入れ’よりやや大き目。もしかして...と思い、割り箸ケースを入れようと試みましたが、
残念ながらギリギリ入りませんでした。(例え入ったとしても...深い意味はないですw)

w_box04.jpg

スタッキングしても美しくまとまりそう(^^*)
カラーは

color3.jpg

ホワイトをはじめ、濃いピンク・チョコのようなブラウン・黄緑の4種類ありましたが、ひょっとしたらもっと他のカラーもあるのかも??
まとめて3個ゲットしましたが、何に使うかは実はまだ未定です。^^;
‘容器’としてだけでなく、他のバリエーションも模索中・・・・


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/140-222f6305
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


