--,--,--


カインズの真っ白なデスクライト

2010,12,10



上から下(コードに至る)まで見事に白いデスクライトをカインズホームで見つけました。


MyPC部屋のライトは何故かダウンライト(54W)が1個だけ。
それなりの理由があってこうなったはずですが、今では後悔している箇所の一つです。
なんてったって

2010_12_10_02.jpg



暗い!(ー'`ー;)


今は午後4時半を過ぎると部屋の電気を点けたくなるほど薄暗く、そんな時、住所録作成(実家から頼まれる)のための入力と来たら、老眼鏡をかけても、PCモニターと部屋のこの灯りだけでは頼りなく厳しいのです。
毎日使用するわけではないから、そんなに立派なものでなくても、キーボードの手元を明るく照らしてくれるライトがあれば。。とネットで探し始めました。。。


候補に上がりそうなのも数点....でも...
おしゃれだけど正直値段が微妙..(毎回使うわけじゃないので)←強調

とそんな時巡り会えたこのライト。

2010_12_10_2.jpg

お値段なんと980円!
価格は勿論のこと、全身‘白’なのが何と言ってもツボ。笑
これで住所録作成もスムーズに捗ることでしょう....




あっっ、ちょっと惜しかったのは





ランプは別売りでした、、^^;

↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


コメント

  1. 夕陽 | URL | -

    わーーーー!!
    ほんと真っ白! なかなかこんなのないですよね!
    スタンド以外でも、こんな真っ白はそうそう巡り会えない。
    さすが!

    カインズホーム、いつも水回りばかりに目が行ってて、
    家電やステーショナリー系はじっくり見てなかった…
    何か面白い発見があるかもなので、今度行く時はじっくり見てみます!

  2. りりどり | URL | -

    お久しぶりでございます!

    ここまで真っ白いのは珍しいですね~。
    カインズでもこんなの売ってるんですね。
    今度行ったら見てみようっと。

  3. | URL | amXlFcx2

    e-53夕陽さん
    そうそう!家電やステーショナリー!白系揃ってますよ^^
    今夏買った卓上扇風機も真っ白だったしw
    ホチキス・カッター・はさみ・電卓等々....
    私も買いました♪
    (ものによっては無印といい勝負してると思います。笑)
    カインズのHP(ネット通販)でチェックするのも手です。
    何かまた新しい商品と出会えるかも知れません☆

  4. | URL | amXlFcx2

    e-53りりどりさん
    本当にお久しぶりでした^^;

    カインズのオリジナル?商品っぽいですよ。
    他のアイテムにも白・黒・グレー等のモノトーンカラーが結構あるんです。
    りりどりさん家の近所にもカインズがあるんですね♪
    是非お宝(?)探しに出かけてみてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/135-3c3ebce1
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


