--,--,--


トイレ用お掃除スプレーの詰め替え

2010,09,20

2010_09_20_01.jpg

我家のトイレ、汚し屋が確実に1名はいるので、見た目より機能重視になり
気付くとこのような状況になっていることが多いです。↓
お掃除用スプレーは殆ど毎日のように使うので、
一々しまうのが面倒になりオープン棚の方につい置いてしまう習慣が....。

2010_09_20_02.jpg

このスプレー...香りが爽やかでとても気に入って使っていますが、
やはりボトルのこのテイストは少々、、、、、。
(と言いつつ.....何故に今までこの状態で居られたのか。笑)
気にしなければやり過ごせるのに、一旦気になり出すと何かしたくなる。

で、詰め替えボトルに詰め替える(至って普通)( ̄m ̄* )






イメージはやはり白。それは透明でも半透明でもない中身が透けない白ボトルが欲しいところ。しかし....
100円ショップを3軒廻ってゲットしたのはこちら。

2010_09_20_03.jpg

あいにく真っ白ボトルはどこにも売ってはいなく、色付き柄付きボトルの中にかろうじてあった透明無地タイプ。
仕方なく妥協。

でも、実際に詰め替えするだけでは物足りない感じも・・・
とモヤモヤしてるとあるものが脳内に浮かんだ。!!
それはビー玉。
透明なキラキラ系は好みなので、それ系入れちゃうか♪
ということで、ビー玉は少々色味が強いので、カラフルストーンというポリスチレンのキラキラ素材(透明と薄いグリーン)を合わせて購入。

2010_09_20_04.jpg

2010_09_20_00.jpg
ビューティーなキラキラ☆美しヒ~~~w

2010_09_20_05.jpg

どーかな...ちょっとは見映え良くなったでしょうか?
...
の前に
トイレットペーパーを何とかせぃ!!って話?∵ゞ(≧ε≦● )



↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 住まいブログへ

[追記]
一晩経って泡も消えたせいか、透明度UPしてました^^窓辺に置けば、キラキラ度倍増!?
2010_09_20_06.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/131-d12f0d63
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


