--,--,--


ペプシのおまけ

2010,07,29



巷で賑わっているペプシのおまけ。私もついにゲットできました~(´∀`)
とは言え、コンプリートには及ばず半分だけ。。。
それでもワタシ的には十分♪一番欲しかった‘オリゴ’が4つ揃った時点で満たされてしまいました~w
なにせ巡った店舗は5軒!!
その内訳>空振り3軒、4軒目でカルティオ/ブルーが最後の在庫1個でかろうじてゲット(*T▽T*)、
嬉しさとちょっぴりな悔しさで、同じ陳列棚に他のバージョンが潜んでないか、思わず覗き込んでしまってました、。汗
ない、と解かった時、何かもーその人気の凄さに圧倒、ひるみながら諦め、店を出て....
それでもやはりスッキリ出来ないモヤモヤ感に包まれながら....
ダメもとで最後にしようと思ったスーパーで
他の5点に出会えた時にはもー・・・・・・・マジで


涙出そうになりました。感(┳∧┳)動


まーとにかく売れてますねー!すごいです。 (夕陽さん、私なりに頑張りましたww)
しかし問題はペプシそのもの。
カロリーゼロと言っても、私も夫もこの類は殆ど(それこそゼロ)飲まないので、6本すべて息子にお願いすることになると思いますが、
普段から飲みっぷりが良過ぎる息子に
‘飲み過ぎ注意’の警告を鬼のように出してる母が、ここに来ていきなりの『飲め』指令、、、、って。
親と言えども余りにも身勝手な発言は理不尽そのもの。。。^^;(大反省)
ま、お盆も近いし、特別サービスってことで...(?)笑

次のおまけはどことコラボになるのか、...益々楽しみですね~♪


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


コメント

  1. ru:ri | URL | ls7IyzYU

    玲さん、こんばんは^^

    夕陽さんのところで拝見して、素敵!と思ったのですが
    遠くない将来に引っ越すのにモノは増やせない!とグッと我慢してます(笑)

    玲さんの写真がまた素敵でますます欲しくなりつつも我慢します!

    それにしても、最近の飲料類のおまけは魅力的なものが多いですよね~。
    誘惑が多くて大変です。

  2. | URL | amXlFcx2

    e-53ru:riさん
    おはようございます。

    分かります!モノを増やしたくなくなる気持ち!
    引越しが近いと不思議にいろんなものをセーブ出来るようになるものですよね。
    私も(引越ししてから々・・・・)と呪文のように心で叫んでいた時期がありましたw

    >最近の飲料類のおまけは魅力的なものが多いですよね

    ですよね~
    私はまだアンテナ低めで情報キャッチしてないですが、
    私のように普段あまり縁がない人もつい大人買いしてしまうほど
    おまけの魅力(魔力)は恐ろしいと思いました。笑

  3. 夕陽 | URL | -

    わー おめでとうございます^^
    5軒も見てまわられたなんて! 喜びもひとしおですね^^

    無いなと思った時点でさらに欲求が強くなるこの不思議な衝動は
    一体なんなんでしょうか? 不思議です(笑)

    ペプシはよくおまけが多いけれど、同じサントリーの他の商品でも
    魅力的なおまけをつければいいのにって思います。

    コーラは、煮込み料理とかに使ってはいかがですか??
    ビールで煮込むとかありますよね?あの代用で^^
    クックパッドで「コーラ煮」と入れれば色々ありますよ♪

  4. | URL | amXlFcx2

    e-53夕陽さん
    ありがとうございます!(^^*)
    見つけた時は本当にうれしかったですーー笑

    >無いなと思った時点でさらに欲求が強くなるこの不思議な衝動

    ですね!!!!
    2軒目で(こーなったら市内一円のスーパー廻ってやろうじゃないの!的な)勢いも出ました( ̄m ̄* )

    CMを見てると今“おまけ”ブームなのでしょうか?
    マックのストラップもかわいいなーなんてふと。。。サイズが気になりますがw

    コーラ煮。なるほど~
    時々パルスィートを使って調理しているので、ゼロカロリーのコーラは代用出来そうです♪
    早速調べてみますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/118-99e147ea
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


