--,--,--


ミニ・コーナーラック設置

2010,06,17

2010_06_17_001.jpg

またしても穴を・・・・、、、....開けたくない...でも..
散々ちょっと悩んで、.....壁のコーナーにミニラックを設置しました。(穴開けましたw)
今までは右手に見えているオリヅルランの隣に置いていたこのシュガーパインでしたが、よほど居心地が良かったのか?ツルがどんどん伸びて棚の上を這うようになってしまいました。
過去にも育てた経験があったのですが、頑張っても頑張っても報われず枯死。
相性が悪い?と半ば諦めての再チャレンジ(リベンジ)だったので、今度こそは成功させたくてシュガーパインを優先しました!!
このしだれ光景~憧れでした♪~~~w
こうでなくっちゃ!
2010_06_17_0111.jpg

ラックは、支えになる部分に4箇所穴が開いていて、そこから細いビス(釘)を打ち付けるというもの。
穴のカバーも付いているので見た目も悪くないです。
2010_06_17_011.jpg

取り付けてすでに3日経った今朝。・・・
夫がいきなり
「お、いいなコレ。」と言うので
何がいいのかと尋ねたらそれはこのラック&リーフのことで、
ここをこーしてからもう3日も経ってるのに全く気付かなかったと言う夫の無関心さに久々絶句しました。苦笑
実際、夫は毎日少なくとも最低1回はここを訪れるはず、、、

現実はこうなのです↓

2010_06_17_02.jpg

本当は何も置いて欲しくないのに、どうしてもと拝み倒されたので仕方なく。(夫専用小物入れ)
けど、缶に入り切らない孫の手!










これマジ無理なので!!!(T_T)



↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログへ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c6deco.blog78.fc2.com/tb.php/104-d19a3ad7
この記事へのトラックバック


♣ Recent Entries


