--,--,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリアのインソール

2013,10,23

先日、地元の靴店でヒロミチナカノのショートブーツを買いました。



オトコマエさが漂うマニッシュテイストがカワイく感じてしまうのです♪
シンプルなデザインではあるけれど
こう見えて、防水機能・防滑底など機能性も充実しています。



楽天では売り切れてました、、、(;_;)


そして!
ブーツ...と言えば絶対試してみたかったのがタイトルのアレ。


アレとはコレ。

↓↓
2013102302.jpg

正しい商品名は『ヒールアップパッド』でした。
ま、私の場合、
脚長、と言うよりは身長のサバ読みをしたいのが目的。笑

ということで、2cmと3.5cmアップの2種類を購入。

2013102303.jpg

二つ並べるとたった1.5cmの差なのに違いは歴然...
実際に装着してみても、自然に馴染む2cmに比べると
3.5cmは結構高く感じました。

裏面にはズレ防止用に両面テープが付いていましたが、

2013102304.jpg

ひょっとしたら、インソールなしで履く機会もあるかな?と思い、
靴底をベタベタにもしたくなかったので
テープは剥さず、そのままインして履いてみたら
2cmの方は全然OK!ズレる感じもありませんでした。
3.5cmの方は、固定しないと何となく中で動いてしまいそうな?感じがしたので
こちらもテープは剥さず、中敷をさらに上に重ねてズレ防止を試みました。
(ムートンブーツに使用)

2013102305.jpg
おぉ~~!
こちらもなかなかよろしんじゃないですか~~(´∀`)
違和感ゼロですー!


特に、ショートブーツの方は
かかとが少し上がった分、
意外にも脱ぎやすくなったところも◎!

深さのあるスニーカーやブーツにはおすすめのアイテムでした^^


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト


♣ Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。