--,--,--


ループティーストレーナー

2013,01,16



昨年、ある方から頂いた 
栗原はるみさんの紅茶『アッサム』。
普段は殆どコーヒーばかり飲んでいるので
危うくこの存在を忘れるところだった時に発見したこれ ↓



これさえあれば、
気軽に茶葉の紅茶が楽しめそう~~♪と即買いしました!

2013011602.jpg

スライドさせて開いたら
さっと葉をすくって面を戻します。
カップに入れてお湯を注いで。。。
好みの濃さになったら引き上げて
付属のスタンドに立てかける。。。
フタを外して丸洗いでき、お手入れも簡単!



ではお試しを。

注】戸棚に眠ってた処分ぎりぎり?の茶葉を使ってみた(^^;)

2013011603.jpg

いい感じで出てます出てます......



では本命の !
はるみさんのアッサムを飲んでみよっかなーと
何気なくパッケージの裏を見たらば

2013011604.jpg


ティーバッグ  、、、(゚∇゚ ;)!?



今年もこんな調子でスタートしましたが、
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。。。。

ティーバッグだったのねん、、、


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


♣ Recent Entries


